· 

minsgame 14日目〜17日目

【14日目】

 

本日は多方面から

ハンガー壊れてるの
捨ててなかった謎

謎の部品も謎

 

 

【15日目】

 

クリスマス用品の点検で
昨年出さなかったキャンドルライト

 

今は息子のパソコンになった
NECのパソコンのセットアップガイド
エプソンプリンターのセットアップガイド

 

2〜3年前の自由研究で使った工作用紙

新居引越し時に置いていたインテリア雑貨

インテリア雑貨も間引いていって
ここ1年出してなかったやつ

 

だれか欲しい人に譲るか
メルカリ売れるかな?

 

 

【16日目】

 

まだ整理収納を学んでない頃
主婦向け雑誌で収納術をみては
収納グッズを買ってきてた頃の雑誌とその頃買ったカゴ

なんでとってたんだろ

 

すでに使ってる小型家電の箱

 

何気に…そろそろ
手放すものがなくなってきてるかも…

 

【17日目】

 

 

階段下収納から

なんとなくとってたケーブル類多数

 

ほとんどもらわないけど、
去年もらって使ってないカレンダー

 

液ダレしてた工具箱の中から出てきた懐中電灯

 

 

今までありがとう

17日間で手放したモノの数 153個