· 

【方眼ノート】仕事に役に立つ!方眼ノートメソッドとは?

仕事で方眼ノートはどんなふうに役に立つの??

 

 

 

よくいただく質問です(^^)

 

 

 

仕事や会議、セミナー活用。

 

 

ノートの使い方ひとつで結果に大きな差が出るとしたら、

あなたはどうしますか?

 

 

ノートの使い方が変わってくる事で、

『成果』がグッと変わってくるとしたら…

 

 

その方法を手に入れたくないですか?

 

 

 

◎こんな成果が出ています!◎

 

 

・会議時間が1/2に!

 

 

・資料作成がスムーズになり、褒められる資料に!

 

 

・プレゼンをノートでまとめて話したら、すごくわかりやすかったと言われた!

 

 

・物事を深く、かつ客観的に見られるようになり、行動につながるようになった

 

 

 

私自身も打ち合わせ前などに

方眼ノートで考えをまとめてから参加したり、

 

 

 

整理収納サポートでお客様のお悩みをヒアリングする際に活用し、

このノートメソッドを使ってご提案書の原案を作ったりしています。

 

資料作成の時間がかなり短縮されています。

 

 

このノートメソッドを使っていて、いつも思う事があります。

 

 

 

仕事の効率を上げるのは、「自分の能力の問題」ではなく、

 

「ノートの使い方」だったんだ!

 

 

 

こんなにノートの取り方って大事だったんだ…

 

デジタル依存しかけていた私には衝撃でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな方にオススメです!

 

  • 効率よく仕事をして生産性をあげたい!

  • ロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい!

  • 自分の思考をスッキリ整理したい!

 

能力のフタをあける「ノートの使い方」、あなたも身につけてみませんか?

 

 

 

その変化に必要な時間は、わずか6時間です。

 

 

 

『方眼ノート1DAYベーシック講座』

 

岩手県一関市

一関文化センター研修室にて

 

5月2日(日)

9:30〜16:30

開催致します。

 

オンラインでも開催しています!!

 

 

詳細はこちら↓