· 

収納見学セミナー開催します。

お待たせいたしました!

 

片付けのプロ、整理収納アドバイザーの自宅の収納が見られる

「収納見学セミナー」開催いたします。

 

2017年4月23日(日曜日) 10:00~12:00

 キッチン・リビング収納編

 

料金:3,500円(税込)お一人様 (お菓子・お飲み物付)

 

定員:6名 (最少催行人数2名)

 

セミナー場所:場所の詳細はお申し込み後、個別にご連絡いたします。

  (一関市役所より車で5分程度)

 

駐車スペース:3台。先着順。駐車スペースご利用の際は事前にお知らせ願います。

 

【ご注意】

◎収納見学セミナーは、開催前日までに当社主催の木の香り住まい館でのセミナー、または当社主催の整理収納アドバイザー2級認定講座を受講していただいた方とそのご家族(中学生以上)に限ります。

 

◎実際に生活している家での収納見学セミナーです。

 モデルルームやホテルのような雰囲気ではありません。

 ご了解の上、お申し付けください。

 

◎小学生以下のお子様はご遠慮いただいております。

 

最小催行人数は2名です。

 

 

収納見学セミナーでは、

整理収納アドバイザーが

整理収納の理論をフルに活用して生活している自宅の収納を見ていただき、

受講生の皆さんにセミナーで学んだ整理収納の理論、コツをさらに落とし込んでいただくことができます。

 

 

 

築2年、夫婦と小学生の息子の3人住まいで、子育て中でも散らかりにくい、小学生でも片づけやすく、家族が帰ってきてホッとできる部屋づくりを心がけています。

 

元、片づけ大の苦手(嫌い!?)

元、衝動買い&買い物大好き(買い物は今でも好き)整理収納アドバイザーの「モノの持ち方」「収納の仕方」ご覧いただき、

お片づけの参考にしていただけたらと思います。

 

 

☆整理収納の理論を活用した実際の収納を見てみたい方

 

☆おかたづけのモチベーションをあげたい方

 

☆ご家族と一緒にお片付けに取り組みたい方

 

☆子供がいても片付く仕組みづくり

 

などなど

 

当社主催のセミナーご受講の方ならどなたでもご参加いただけます。

 

【セミナーの流れ】(2時間)

講師&参加者様自己紹介

    ⇓

整理収納のキホンのおさらい(10分)

    ⇓

 実際の収納の見学

    ⇓

  お茶タイム

(質問や感想をお聞きしながらスイーツ🎵)

 

 

お申し込みは当ホームページのお問合せからお願いいたします。