· 

陸前高田市で整理収納セミナー

 
   お越しいただきありがとうございますおねがい
 
       岩手県一関市の整理収納アドバイザー 
          
                  住まいるハートです。 
 
 
『片付けには方法があった!
  だから、快適がちゃんと続く』
 

 

 
 
陸前高田市に
 
 陸前高田市教育委員会様からご縁をいただき、
 
12月9日(日)
 
【家事がラクになる整理収納術】と題しまして
 
整理収納セミナー担当させて頂きました。
 

 
 
 

 
講座が私からの一方的な説明だけにならないように、
 
そして、ご参加いただいた皆様に
気づきややり方を
より落とし込んでいただけるよう
 
2つのワークを皆様にしていただきました。
 

 
 
 
 
目からウロコ
 

 掲載許可をいただきました皆様の感想を

一部ご紹介させて頂きます。

 

☆整理収納を学びたいと思い参加しました。まさに目からウロコな講座内容でした!

 

☆自分と違う整理収納の方法を学びたいと思い参加しました。とてもためになりました。

 

☆気づかなかったことに気づけて良かったです。

 

☆私は捨てられないタイプだったので、講座を聞いてしっかり分けて減らして、片づけしやすくしていこうと思いました。

 

☆家を片付けたくて参加しました。とてもわかりやすくて、前向きに頑張れそうです!

 

☆整理収納に興味があり参加しました。とても参考になりました。講師の方が同世代なので、話も聞きやすく楽しかったです。

 

 

 

ご参加くださった皆様、

開催にあたり企画開催を担当していただきましたご担当の皆様、

有難うございました!

 

 

またお目にかかれましたら

嬉しく思います(^^)

 

 
  
12月の予定
 
 
 

【絶賛受付中もみじ
 
☆木の香り住まい館セミナー
 
 
 
☆整理収納アドバイザー2級認定講座
 
◆一関開催(一関文化センター)
⚫︎12月16日(日)
 
◆石巻開催(JEUGIAカルチャーセンター)
⚫︎12月17日(月)
 
 
 
 
☆住宅収納スペシャリスト認定講座
 ⚫︎12月15日(土)
 
 
☆オープンハウスセミナー

 

 

講座等、住まいるハートへのお問い合わせ

  

 

 

住まいるハートって?
 
Instagramもやっています
 
 
 
 
LINE@はじめました。
お友達追加はこちら↓
友だち追加
 
 
 住まいるハートが講座をしている
『木の香り住まい館』