· 

意識が変わる講座!

     お越しいただきありがとうございますおねがい

 
       岩手県一関市の整理収納アドバイザー 
          
       住まいるハートです。 
 
 
整理収納は、やったらやっただけ、
自分や暮らしがラクになるスキルですアップ
 
すぐにかたづけしたくなる
行動にうつせるような講座やってますビックリマーク
 
 
 
奥州市で整理収納セミナー
  
昨日は奥州市の佐倉河地区センター様にて、
セミナーを開催させていただきました。
 
 
 
皆さん熱心に聞いていただき、
ワークも和気あいあい
楽しい講座になりました!
 
 
 
☆皆さまから☆
 
クローバー片付けのポイントを聞いて、
少しずつならば自分でもできると思った。
 
クローバー1回15分を毎日続けること。
      いつも1日で終わらせようと思っていたので、
できそうだと思った。
 
クローバー片付けているつもりだが、結果が出ない。
     きょうのセミナーを受けて解決しました。
 
クローバー「あるだけ」「持っているだけ」のモノを
片付けるというのは気がつかなかったので
やってみようと思いました。
 
クローバー全部が為になりました
      ありがとうございました。
 
クローバー何年も使わないものを大事に取っておかず、
必要なものと不必要なものを明確に分ける事が
大事だという事でした。
やってみようと思います。
 
(掲載許可済)
 
 
佐倉河地区センター様、受講者の方々、
楽しい講座、ありがとうございました!
 
 
この講座をキッカケに、
楽しんでお片づけに取り組んでいただけたら嬉しいです☘️
 
 
 
 
 
住まいるハート3月のご案内
 
 
 
 
☆認定講座
 
クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座
3月21日(木・祝)
9:30〜16:30  一関文化センター 研修室
 
 
クローバー住宅収納スペシャリスト認定講座
3月27日(水)
10:00〜17:00 盛岡・アイーナ研修室
 
4月27日(土)盛岡・アイーナ研修室
 
 
 
☆オープンハウスセミナー

 

 
 
☆木の香り住まい館セミナー
 
☘️3月10日(日)10:00〜11:30
「片づけで、家族を守る防災セミナー」
 
 
☘️3月17日(日)10:00〜11:30
〜これから家づくりを予定されている方向け〜
毎日が心地よい暮らしづくりのための
「片づけやすい収納の秘密」
 
 
 
☘️3月20日(水)10:00〜11:30
片づく家になる秘訣。整理収納の基本
 
 
 
  
 

 

住まいるハートって?
 
Instagramもやっています
 
 
 
 
LINE@はじめました。
お友達追加はこちら↓
 
友だち追加
 
 
 住まいるハートが講座をしている
『木の香り住まい館』
井上建築デザイン様のホームページが新しくなりました!