· 

自分でビックリ‼️ 自分のチカラをドンドン引き出す方法とは?

「私って、こんなこと思ってたんだ…❣️」

 

 

「〇〇(人物名)、こんな事したかったんだ」

 

 

「この子って、こんな子だったんだ❣️」

 

 

自分自身で

『自分への気づき』

の再発見をしたり✨

 

 

家族の

気づいていなかった

『ステキ✨な一面』を知れたり

 

 

 

『自分のチカラ』

を、今以上に発揮できることができたら…

 

 

 

相手に

『伝わる話し方』

できるようになったら…

 

 

 

悩みや問題を

『自分の考えるチカラ』で納得の解決が導き出せたら…

 

 

 

凄くないですか⁉️✨✨

 

 

 

あなたのノートが

 

『結果の出せる』

 

ノートに進化‼️

 

 

 

そんなノートが書けるようになる

 

『方眼ノート1DAYベーシック講座』

 

開催致しました!

 

 

 

 

 

今回はなんと‼️

主人も受講してくれました😆

 

 

 

 

なぜか?

 

①方眼ノートを家族の共通認識にしたかったから(←これは私の理由)

 

②仕事に活かせそう

 

③ノートをとったら取りっぱなしになり、後から読み返してもわかりにくい事が多かったから

 

 

 

 

自分がこの講座を受講した時から

 

「これは絶対、家族みんな使える‼️」

 

「来年中学生になる息子に、短時間で振り返りのできる、理解度を上げるノートの書き方を手渡したい‼️」

 

仕事に絶対活かせる‼️」

 

と思いました。

 

 

 

そしてトレーナーになったら、きちんと時間をとって

講座を受講してもらいたい📝!と思っていました。

 

 

 

わたし自身、

この講座を受講する前に本を買って読んだのですが、

 

『これは絶対、ちゃんと講座を受講した方がいい‼️📝』

 

と感じて受講を決め、

 

受講後

 

しっかり方眼ノートを学ぶ事ができたので、

 

ノートを最大限活用できるようになりました。

 

 

 

主人が

2枚のノートを書き上げていたので、見せてもらいました。

 

 

 

……!!!

 

 

 

「こんなふうに、家族(息子)のこと考えてたの⁉️🥺💓」

 

 

「こんなことしたかったんだ❣️」

 

 

ビックリしました。

18年連れ添って、初めましての感覚・・・(笑)

 

 

 

そして、そのノートを書き上げた本人も、ビックリしていました。

 

 

 

ノートの書き方ひとつで、

 

「こんなに自分の頭が整理できるんだ!」

 

「自分はこう思ってるんだ!」

 

 

 

わたしも度々、

ノートを書いていて

自分で書いたノートにビックリする事があります📝😳

 

 

 

 

方眼ノートメソッドを知り、活用する事で

 

頭の整理、思考の整理はもちろん

 

物事の捉え方や行動が変わりました。

 

 

 

 

 

受講者様の声

Q. もしこの講座を受講しなかったら…

  「過去の自分」に言ってあげる事があるとしたら?

 

A.

⚪︎簡単に悩みを解決する方法があるよ!

 

⚪︎今使ってるそのノート、役に立たないよ!

 

⚪︎もっと早く知ってたらよかった!

 

⚪︎早く知りたかった!

 

⚪︎色々混乱していたら、方眼ノートを開いて書くのだ‼️

 

 

 

 

Q.もしこの講座を、ご友人に紹介するとしたら?

 

A.

⚪︎モヤモヤしている事があるなら、どお?

 

⚪︎プレゼンの考え方、伝え方が整理できるよ!

 

⚪︎ノートの書き方で変えられることは沢山ある‼️

 

⚪︎今までのノートの取り方が変わるよ!役立つよ!

 

⚪︎頭の中がスッキリする、めちゃめちゃ良い講座があるとしたら、受けてみたくない?

 

(掲載許可済)

 

 

 

 

例えばあなたが、講座に参加して、何かを学ぶ時

→【後で見返してすぐに理解できるノート】

 

 

 

例えばあなたが、誰かにビジネスで商品の良さを伝えたいとき

 

→【プレゼン内容が相手にわかりやすく伝わるノート】

 

 

 

そんなノートをとれるようになってみませんか?

 

 

 

『方眼ノート1DAYベーシック講座』

 

次回以降の予定はこちらです。

 

*2020年9月5日(土曜日)【残席1】

 

*2020年9月26日(土曜日)【残席4】

 

 

 

時間:9:30〜16:30

会場:一関文化センター研修室

 

詳細はこちら

 

 

*自宅から受講できる!オンライン講座*

 

1日6時間で受講できる1DAY

2日に分けて3時間ずつ受講できるの2DAY

 

10月上旬開催予定(詳細が決まりましたらHP、LINE@、Instagramでお知らせいたします)

方眼ノート1DAYベーシック講座
方眼ノート1DAYベーシック講座

住まいるハート 講座案内

8月29日(土)一関文化センター【残席1】 9:30〜16:30
9月19日(土)一関文化センター【残席3】 9:30〜16:30
9月29日(火)一関文化センター【残席3】 9:45〜17:30
 
 
広い会場で少人数で開催。
 
距離を取りながら
感染防止対策をしての開催となります。
全ての講座で2名〜でリクエスト開催可能です。
※リクエスト開催とは・・
お好きな日時、場所(オンライン含む)で開催すること