· 

書くことが楽しくてしょうがない!だってスッキリするんだもーん!

2020.9.5(土)

 

一関文化センター 研修室にて

 

 

 

あなたのノートが

『結果の出せる』

ノートに進化‼️

 

 

そんなノートが書けるようになる

 

『方眼ノート1DAYベーシック講座』

 

開催致しました!

 

 

 

 

今回も非接触型体温計をお借りし

 

広い研修室で

少人数開催

アルコール消毒、マスク着用、換気など

出来うる感染対策をしての開催となりました。

 

今回、一関文化センターの事務室前でびっくり!

 

目の前に立つだけで体温を測ってくれる機械がありました😳‼️

 

一関文化センターさん、凄い‼️

 

いつも有難うございます😆❣️

 

講座はリラックス&エネルギー🔥を意識して開催してます😊

 

 

 

 

 

今回ご参加の皆さま

この講座への期待感&ワクワク感がすごくて🤣🔥

 

終始楽しく、エネルギー全開‼️&笑いの講座となりました✨🙌

 

 

 

「楽しい〜🤣💓」

「早く書きたい〜📝」

 

 

 

 

いざ、書いてみると…

 

皆さんスラスラスラ〜📝  

 

講師の私がびっくり😳

 

 

 

「凄い‼️本当に問題解決できるんだ〜」

 

と書いてることにビックリしたり

 

 

「私、ココが〇〇なポイントだったんだ〜!」

 

と自分を再発見したり。

 

 

 

 

ノートの書き方ひとつで、

色んなことが変わるんです📝‼️

 

 

 

 

講座後、早速

書いたものを画像で送っていただいて、

添削フォローさせていただいていますが、

 

 

【すごい〇〇られてる〜😆】

 

 

 

なんか、感激〜😭

 

 

 

 

しかも皆さん、

すごい行動はやい‼️

 

 

「講座、めちゃくちゃ楽しかった‼️

今書くのが楽しくてしょうがない!

だってスッキリするんだもーん笑」

 

 

と嬉しい感想😆☘️

 

 

ご自宅に帰られて、

早速お子さんに手渡されたお母さんから、

方眼ノート1DAYベーシック講座

こんな嬉しい報告まで🤣📝

 

嬉しすぎる〜😭

 

 

 

整理収納で、人生変わるけど

 

この方眼ノートの講座でも、人生変わる‼️

 

 

 

 

あなたのノートが

『結果の出せる』

ノートに進化‼️

 

そんな講座です📝

 

 

 

受講者様の声

 

Q.もしこの講座を受講しなかったら…

「過去の自分」に言ってあげる事があるとしたら?

 

 

 

A.

⚪︎迷ってばかりいないで、勇気を出して前進してみよう!

⚪︎やり方がわからないだけ!自分を責めないで!

⚪︎もっと早く知ってたらよかった!

⚪︎わかりやすく情報を伝える手段を学べる講座だよ!

 

 

 

 

 

 

Q.もしこの講座を、ご友人に紹介するとしたら?

 

A.

⚪︎夢を実現するために具体的に動けるようになるよ!

⚪︎悩みを自分で解決するいい方法がありますよ

⚪︎記憶力がアップするよ!

⚪︎プレゼン力が上がるよ!

⚪︎はっ!!!ってなる!なんでモヤモヤしてたのかわかるし、行動が楽しくなるよ

⚪︎自分の考え、家族の悩みを整理できる!

 

(掲載許可済)

 

 

 

 

 

例えばあなたが、講座に参加して、何かを学ぶ時→

【後で見返してすぐに理解できるノート】

 

例えばあなたが、誰かにビジネスで商品の良さを伝えたいとき→

 

プレゼン内容が相手にわかりやすく伝わるノート】

 

そんなノートをとれるようになってみませんか?

 

 

 

『方眼ノート1DAYベーシック講座』

 

次回以降の予定はこちらです。

 

 

*2020年9月26日(土曜日)【残席4】

 

時間:9:30〜16:30

会場:一関文化センター研修室

 

 

*自宅から受講できる!オンライン講座*

 

10月上旬開催予定

 

 

住まいるハート講座予定

 
9月19日(土)一関文化センター【残席2】 9:30〜16:30
 
 
住宅関係にお勤めの方にオススメ!!
 
 
 
9月29日(火)一関文化センター【残席3】 9:45〜17:30
広い会場で少人数で開催。
 
距離を取りながら
感染防止対策をしての開催となります。
全ての講座で2名〜でリクエスト開催可能です。
※リクエスト開催とは・・
お好きな日時、場所(オンライン含む)で開催すること