· 

【方眼ノート】フォローアップ会 開催しました!

【方眼ノート フォローアップ会】
 
2021.2.12 21:00〜
 
『方眼ノート1DAYベーシック講座』
を受講された方を対象に
 
フォローアップ会を開催しました〜👏🏻👏🏻💻
 
━・━・━・━・━・━・━・
 
何のフォローアップかというと…
 
2021.2.9にFBライブで行われた
 
『頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか』著者 高橋政史先生による
 
[Facebook特別フォロー会]
で書いた方眼ノートの続きを書く
 
\\最高の2021年にするために//
 
この2月を
『どんな1ヶ月にするか』
 
方眼ノートを使って論理的に整理&書き出し
 
みんなにシェアして
決意表明しました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
シェアって凄い〜✨✨😆
 
☆復習できてよかった!
☆みんなとシェアできて、ヤル気になった!
 
☆すごく刺激になった!
☆仕事以外の方眼ノートも書こうと思った
 
☆書くってすごく大事だと再認識した
☆フォロー会に出て仲間がいると続けられる!1人じゃない!
 
☆自分が苦手に思っていた仕事が面白く感じられるようになり、仕事への意欲が上がってきた!スキルアップしたいと思うようになった!
 
☆自分の変化に驚いている!
 
方眼ノートの講座を受講し
方眼ノートのスキルを手にした皆さんに
より活用していただける機会があるって素晴らしい✨✨👏🏻👏🏻
 
ここに集ってくださっている皆様
 
フォローアップ会で毎月お会いしているのですが
 
『風の時代』を意識し
どんどん加速してると感じます‼️
 
━・━・━・━・━・━・━・
『方眼ノートって何?』
『どんな事に使ってるの?』
『普通のノートと何が違うの?』
 
興味のある方
お気軽にお声掛けください〜♪