· 

方眼ノートメソッドを1年使って気づいた事

 

 

住まいるハートが開催している講座の一つ

『方眼ノート1DAYベーシック講座』には

 

講座受講者の特典のひとつに

 

『毎月1  講座開発者の高橋政史さんのFacebookライブに参加できる』

があります。

 

 

 

私がFacebookライブに参加するようになって、今月でちょうど1年。

 

2020512日。

GWに方眼ノート1DAYベーシック講座を受講して、

はじめてのFacebookライブの日でした。

 

そのライブで、私はその後の人生を【急加速させる1枚】を書いたんです。

 

 

 

 

 

なので!

せっかくご縁があって住まいるハートでこの講座を受講していただいた皆さんに

方眼ノートをフル活用していただきたくて、

 

毎月のFacebookライブをグループ内で告知したり、フォローアップ会を開催しています😊

 

 

 

 

1年間方眼ノートメソッドを使ってきて、気づいたことが3つあるのですが、お伝えしてもよろしいでしょうか?笑

 

 

 

①夫婦の仲の良さの理由

 

②脳は鍛えられている

 

③月に1回、自分としっかり向き合える時間がFacebookライブ。

 

 

 

 

①夫婦仲の良さの理由

 

我が家は夫婦仲が良いです笑

 

 

いつもなんでそんなに仲良いの?と周りから聞かれたりしましたが、

明確な答えはなかったんです。

 

 

でも分かりました。

 

 

方眼ノートの講座などでお伝えしている【ルール】を

『無意識に』お互いがしていたんです‼️

 

 

〇〇をつける。

 

 

です❣️

 

 

方眼ノートの講座をすると、必ず出てくるルール。

 

 

そのルールは講座内だけでなく、私のマインドに刷り込まれてきていて(怪しい笑)、

物事の捉え方がこの1年でガラッと変わったんですが

 

これを無意識に結婚してからずっと、お互いがしていたんだと思います。

 

 

 

続きはまた明日💕

 

 

ちなみにこのブログは

スーパーブレインメソッドを使い

 

構成10秒

入力9分

見直し校正に5分で

書きました‼️