· 

たかがノート、されどノート、魔法の方眼ノート!

2021.6.20
 
『スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座』
 
開催致しました♪
 
今回はリクエストを頂き
ご希望の日程での開催となりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座では
 
2つのある『道具』を使い
 
もともと自分が持っている
“脳”力を引き出し
 
仕事のスピード&成果を
上げることができます。
 
さらに
“人に伝わる話し方”や
 
セミナーや読書など
新たな知識を自分にしっかり落とし込むノートの取り方など
 
仕事以外にも
普段の暮らしでも活かせるツールを
手渡しています📝✨✨
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ブログ書くハードルが下がった!
 
*講座の組み立て方がわかった 
 
*ブログのネタ集めがわかった
 
*自分の考え、伝えたいことを上手く引き出すことができる!
 
*すぐに役に立つ講座だよ!
 
*魔法のツールってあるんだね!
私は明るい未来を手に入れた!
 
*学びがこんなに楽しいなんて、生まれて初めてです。
誰とも比較せず、自分のペースでOK😆
 
*しかも確実に行動が変わってます🎶 自分がドンドン好きになり、周りの人を見る目も確実に違ってます!
 
*まさか、ノートで人生が変わるなんて✨
きっかけは、書くのが苦手!上手く文章書けない💧
今でも、文章は上手く書けて無いけど、確実に言えるのは「書くのは楽しい」
そして、スーパーブレインを手に入れた此れからは、文章力アップするよ。
未来は良い事しかないかも🎶
考え方が変わり、行動が早くなり、未来志向で毎日を過ごしています(^o^)
 
*今日、受講した『スーパーブレイン講座』は、まさにドンピシャ💞
毎日の教材研究が、3分の1、いや、5分の1で済む。
それもクオリティー高く。
いやあ、参った😁 恐れ入りました👌、方眼ノート、スーパーブレイン。
やらなければならないこと、やりたいこと、
どちらも出来て、充実した時間を過ごせて、ストレスフリーな毎日。
たかがノート、されどノート、魔法の方眼ノート😍
 
━・━・━・━・━・━・━・
 
次回以降の日程は
 
【2日に分けてご受講頂けます】
 
*7月3日(土)&7月10日(土)
両日とも9:30〜12:30
 
【1日開催】
 
*7月8日(木)
9:30〜16:30
 
どちらも
 
【オンラインzoom】での開催となりますので
 
ご自宅などからご参加いただけます!
 
詳細はこちら