· 

今月もまちいろは載ってます♪

᯽᯽᯽
まちいろは
2021.10月号
住まいるハート×井上建築デザイン
整理収納アドバイザーの家
キッチンリフォーム中です!
テーマは
「50代からの、これからの暮らしに合わせ
たキッチンリフォーム」
こだわりのつまった
整理収納のスキル
住宅収納スペシャリストのノウハウ満載のリフォームです!
そして
\\毎月開催//
整理収納アドバイザー2級認定講座
一関文化センター研修室で開催しています。
【片づけ】って、やり方&コツがあるんです♪
私はこのやり方&コツを手に入れて
『片づけに余計な時間を取られない人生』を手に入れました。
今でもあまり好きじゃない掃除も、ラクラクカンタン✨✨に。
苦手意識のあった料理が、短時間で作れて、家族が美味しい♪と食べてくれるように。
以前は賞味期限切れで食材を使いきれず、無駄にすることが多かった私が、整理収納の知識を得て、『使い切れる』私へ変身💖
家の片づけの学びに行ったはずなのに、
『お金の使い方』
『モノの買い方』
『時間への意識』
『ストレス減‼️
色んなことが良い方へ変わっていきました。
その秘密は、
『整理収納アドバイザー2級認定講座』で
お伝えしています😊

 

次回の開催は
10月26日(火)
一関文化センター研修室にて
詳しくはこちら