· 

2022年をとびきり最高の1年に!【新年100個のゴールを書く会】開催します!

新年あけましておめでとうございます!!

 

住まいるハート

2022年最初の講座は・・

 

住まいるハートからのお年玉!?

 

2022年をとびきり最高の1年に

 

「新年100GOAL」を書く会

 

開催しまーす!!

 

 

 

 

 

 

2022年

自分史上最高!

とびきりスゴイ1年にしませんか?

 

 

 

 

この企画は

 

方眼ノートメソッドの講座考案者で

 

 

「頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか?」の著者

高橋政史さんからの

 

お年玉企画です!

 

 

 

 

私自身が今

高橋政史さんの

111 Project】に参加していて  

 

 

 

----*----*----*----

 

※111Projectとは?

 

【2022年という特別な1年は、、、
2021年〜2030年までの「10年間」を決定づける1年になる】

 

本気で参加して、自分の次元も結果の次元も変えたい!
そして、そんな仲間たちと切磋琢磨していき、
最高の10年間のスタートをきる!
という熱い思いのある方とともに駆け抜けていくプロジェクトです!

 

 

----*----*----*----

 

 

 

 

その学びの中で

 

『新年100個のゴールを書く会』

 

があり

 

 

 

 

その100個を書いてみて

 

2022年が

かなりはっきり見えた』のです!

 

 

 

 

書き出したことで

 

沢山の気づきや発見がありました!

 

 

 

 

 

そんなスゴイ企画を開催できることになりました😊

 

 

 

 

ただ、紙に書く、というだけでなく

 

 

 

ゴールを書く時にとっても大事な書

 

 

 

 

〇〇して書く

 

 

など

 

 

 

高橋さんからの

方眼ノートメソッドを織り交ぜながら

 

ナビゲートします😊

 

 

 

 

 

 

 

💝2022年

とびきり最高の1年にしたい方

 

💝2022年をまだ明確にゴール設定できていない方

 

💝方眼ノートメソッドに興味のある方

 

💝ピン!ときた方

 

是非ぜひ、ご参加ください📝✨

 

 

もちろん、方眼ノート講座を受講したことのない方も大歓迎ですよ♪

 

 

 

 

講座詳細

開催日

①1月10日(月・祝) 20:00〜21:00

②1月13日(木)   10:00〜11:00

 場所  オンラインZOOM
参加費

5,500(税込)→2,022円(税込)