· 

1ヶ月に1度、自分と向き合いシェアをする

【スペシャルフォローアップ会を2回!』
 
2022.1.29
 
朝6:30〜
夜20:30〜
 
10min FOCUS Mapping®︎の受講者さま向け
 
\毎月恒例/
スペシャルフォローアップ会!
開催しました!
 
\2022年+〇〇!/
 
2022年の行動が変わる特別な1枚を
 
ご参加の皆さまと一緒に書き上げました。
 
このフォローアップ会は
 
毎月1回開催される
この講座の開発者の高橋政史さんによるFacebookライブでの1枚の
 
続きを一緒に書き上げて、
 
書いたことで感じた、自分の気づきや発見をシェアする
 
すごくすごく、エネルギー感の高い
一期一会の会なのです✨✨📝👏🏻👏🏻
 
一人で書くより、よりすごい!
1枚を書くことができます📝✨
 
ほぼ毎日書いている10min FOCUS Mapping®︎の1枚ですが
 
この会は本当に特別で
 
私の指針となるワードが毎回出てくる!
 
書いて自分でびっくりする事も多々あります😆
 
そしてこの場に参加することで、スゴイパワーチャージできるのです✨🔥
 
今回も
2022年の私の欲しい未来へ導く行動を書き出すことができ、
 
すでに実践しています😊
 
2022年はより加速します💨🔥
 
書けば書くほど、『脳が鍛えられ』
 
月に一回のこのフォロー会に参加する事で、
『自分としっかり向き合える時間』が手に入ります。
 
普段忙しく暮らしていると
なかなか自分と向き合う時間ってカンタンに取れない様に思います。
 
私も以前はそうでしたが、
10min FOCUS Mapping®︎を手に入れてからは、
 
【自分がなりたい未来】に向けて
 
10min FOCUS Mapping®︎で自分と向き合い
 
行動できるようになりました。
 
まさに!
90分で一生モノのすごいツールを手に入れました😄
 
そんなすごいツールを手にしている
フォローアップ会にご参加いただいた皆様
ありがとうございました😊
 
【毎日のタスク管理が変わる!フォローが充実!】
 
この講座をご受講頂きますと、
毎月開催される【スペシャルフォローアップ会】にご参加いただけます!
 
2022年は軽やかに
モノの整理収納の講座はこちら