· 

参加者みんながすごい進化をする会

【参加者みんながすごい進化をする会】
毎回その場にいる全員に
すごい進化が起きる会
今月も開催しました!
今回の1枚を書き上げた皆さんの声
▶︎この1枚を書いて、ずっと取りたいと思っていた資格を取ろうと決めました!
▶︎片づけに取り掛かろうと思いました!
▶︎以前受けた資格のテキストを読み返そうと思いました!
▶︎自分では意外だったことが出てきて嬉しかった!
▶︎ずっと行きたいと思っていたところにやっぱり行きたい!と思い、行く工程を調べてみようと思った
などなど
書ききれないほどたくさんのシェアをいただきました!
2022年残り8ヶ月、益々充実した1年になりますね✨✨
毎月開催しているこの会、
何の会かと言いますと…
10min FOCUS Mapping®︎という講座を受講された方が参加できる特別な会なのです!
講座開発者の方直々に、ライブ配信で毎回紙とペンを使って《進化》の一枚を書くこの会。
人によっては人生変わるような1枚が書けちゃうんです!
私もその1人😊📝
方眼ノートメソッド(方眼ノート、スーパーブレイン、10min FOCUS Mapping®︎各講座)で『行動』が大きく変わり
『過去』のネガティブな感情や出来事からの【今】ではなく
『自分の手にしたい最高の未来』のために【今】を生きられるようになりました✨✨
悩み事を人に相談するのではなく、紙に書いて自分で『最善の解決策』を導けるようになったり
「自分の手にしたい最高の未来」を鮮明に描けるようになったり
会議やミーティングで効率的なノートを書けるようになり、
『仕事早っ!』
『わかりやすい!』
と言ってもらえることも大幅に増えました。
これは私だけじゃなく、講座を受講してくださった受講者さんや、方眼の仲間たちも同じ声をよく聞きます!
整理収納も『やり方』があり、正しいやり方をするとどんどんの家の環境が整っていくのですが
ノートの取り方、書き方にも『やり方』があったんですね‼️
この方眼ノートメソッドの書き方で
▶︎「パンパンの頭がスッキリ✨」 
▶︎「悩みに対してどう対処したらいいのかわかった」
▶︎「プレゼンが得意になった!」
▶︎「やるべきことがサクサク行動に移せるようになった」
▶︎「過去を引きずって生きていた私が、自分の手に入れたい未来に向けて今を生きられるようになった!」
▶︎「仕事早っ!」と言ってもらえるようになった
方眼ノートメソッドの各講座
5月もオンラインで開催します!
ピンと来た方はすぐに、ご連絡くださいね📝
ノートで未来は変えられる!
講座を受講して、都合の合う時だけでも
この『フォロー会』にご参加いただけたら、確実に活用していただけますよ✨