· 

整理収納アドバイザーのお家収納見学会

2022.05.22
【おうち収納見学会】開催!
先週に引き続き、「おうち収納見学会」開催しました!
 
整理収納アドバイザー2級を受講された方達なので、
 
おさらいも兼ねて、我が家の収納ポイントを見ていただきました♪
 
受講者の方のインスタで、嬉しすぎる投稿をしていだだきました
😂
※掲載許可を頂いています
 
------------------------------
癒しの時間。
@smile-heart-iwateさんのおうち収納見学会とティーパーティー♡
もぅどっちがメインかわかんないくらい凄かったー!
もしかして大事なのって片付けばいいだけじゃなくて、楽しんでやる事なのかも。
義務感とかじゃなく、
「片付けなきゃ💦」じゃ苦しい。
「あ、今めんどくさいって思った!じゃ、こうしたらラクかな♪」ってやってった方が楽しい😁
そんな心の余白も大切なのかも。
晃代さんの入れてくれた紅茶ほんと美味しかったー✨
こんな素敵なティーパーティーに招待してもらえて嬉しいな🫖
お家片付いてて、家事もノンストレスで、好きな趣味もこうして楽しめてるなんて。
憧れ過ぎる空間にめっちゃ癒されたぁ✨
目指すとこがはっきりすると動けるってよく言うけど、まさにそれ!
家に帰ってすぐやったよねww
久しぶりに心が満たされるおもてなしを受けました☺️
晃代さん、友美さん、受講者さんの皆さんありがとうございました❤️
------------------------------
受講者の皆さんから、
帰ってすぐ片づけました!の報告メールは、とてもとても嬉しいです♪
次回は6月29日(水)10:30〜12:00
残席2です!
住まいるハートで
「整理収納アドバイザー2級認定講座」
受講された方、女性限定です。
162
リーチした人数
85
エンゲージメント数
投稿を宣伝
あなた、他3人
シェア2件
いいね!
コメントする
シェア