· 

【スーパーブレイン】これすごい!もっと早く出会いたかった!

何かを始めるのに最適な日といわれる、「一粒万倍日]の1月30日

 

仕事のスピード爆上がりする

「スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座」を

 

宮城県富谷市の

[富谷カルチャースクール]にて

開催しました!

 

 

 

 

今回は整理収納アドバイザーの仲間からリクエストをいただいての開催でした。

 

 

 

 

 

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座では

 

2つの道具を手渡し、その道具を使うことによって本来持っている、

自分の脳のチカラを引き出してスピードアップします。

 

 

この講座は講師が一方的に伝えるだけの講座ではなく、ワークもあり、

受講者さんも話す機会があるので、あっという間だった!!

という感想を頂くことが多いです。

 

 

 

 

この講座を受けようと思った理由

 


🌟常にやらなきゃいけないこと、やりたいことで頭がいっぱい。

 モヤモヤを晴らすのはこの講座しかないと思った。

 

🌟ブログ10秒!?思考の整理もできるなら受講したいと思った。

 

🌟・いつも「忙しい」が口グセ

 ・常に何かに追われている

 ・ブログを書くのに時間がかかる

 ブログとかホームページの更新と優先順位がどうしても低くなってしまうので、  

 後回しになってしまう。。

「時間がかかるから、後でまとまった時間に…」と思ってしまうからだと思うので、

「私は短時間でブログが書ける」というブレインを手に入れたい。

 

 

🌟 SNSにアップされてた友美さんの記事を読んで、ずっと前から気になっていた。

 仙台で開催してもらえる機会があれば、絶対受けたい!と、思ってました。

 やりたいコト、やらなければいけないコトで、常に頭がいっぱい。

 何を優先すべきか、常にモヤモヤしてる状態から抜け出したくて、 

 頭を整理できるのは、コレしかない!と思ったのと、

 純粋に、友美さんの講座を受けてみたくて、申し込みました。(←嬉しい😂)

 

SuperBrainX®︎講座
スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座

講座後の皆さまの感想

 

🌟 方眼ノートが良いとは聞いておりましたが、

脳、思考を整理する使い方があるとは…😳✨

 

約6時間の講座でワークが多く考えることも多かったですが、あっという間に終わり、

全く疲れず、むしろスッキリしたのです😳

 

ブログが10秒で書けるようになると聞き

疑いながら受講しましたが本当でした😆

 

 

途中、皆さんに褒めてもらい

またやる気アップ😂全てマルの優しい世界でした✨

 

覚えたものの、使いこなすには

習慣的に実践することですね!

ノートやペン、書き方を教えて頂いたので

まずはやってみます😆

 

 

🌟・いつも「忙しい」が口グセ

・常に何かに追われている

・ブログを書くのに時間がかかる

 

そんな方にはピッタリな神講座です💕

モノの整理と思考の整理が出来たら、最強!

あとは習慣になるまで、頑張る💪

 

🌟「今週やること」は学んだ通りのやり方でやってみたら

2日で半分終わらせることができました。

 

ついでに言うと今朝、いつもなら帰宅してからやっていた

掃除機がけと朝の食器の片付けを「済ませてから」仕事へ・・

 

「私、エライ・・!」

 

朝から自己肯定感かなり上がり

 

帰宅して、食器が片付いているキッチンって

かなり気持ちいい✨

 

「朝にうちに片付けた私、エライ!」

 

と、再び自己肯定感が上がり💮

 

部屋は片付いていても、頭の中は

 

「仕事」「家事」「子ども関連」「実家関連」等で

 

まさに頭の中ずーっと皿回し状態でしたが

ひとつひとつ紐解けた感覚です。

 

部屋も、頭の中も整っていたら

かなりいい人生になるよね。

 

さらに、

初挑戦となる講座が2月にあるのですが

その中身が講座中にできたことが本当に嬉しい!!

 

まさにスーパーブレイン✨

 

🌟セミナーがサラッと作れる?ブログが簡単にかける?

 

いやいや、そんな訳ないでしょ・・と、半信半疑でしたが

本当に書けるようになるなら・・、よし、受けよう!と決めてようやく叶いました。

 

受講した感想・・

これ、すごいわ🫢

 

なんか、ホントに簡単に書けそうな気がしてきた。ってか、この講座中に2本セミナー書けたしね💦

 

とにかく、書いて書いて早く自分のものにしたい!

頭の中でいっぱいになってるタスクをサクサクこなしている自分がイメージできた!

 

🌟とてもわかりやすい内容で、講師の先生の話も面白く、1日があっという間でした。たくさん書いて自分のものにしたいです

 

🌟時間を忘れた講座は初めてかな?というくらい、他にはない講座でした。

 

🌟とてもわかりやすく、やる気の出る講座でした!



今後の講座予定

次回の開催は

 

オンラインZOOMにて

 

3月13日(月)9:30〜16:30

 

開催いたします。

 

 

講座開催のリクエストがありましたら、プライベート開催も行いますので

 

お気軽にお声がけください!

 

講座の詳細はこちら