· 

【方眼ノート】悩んでいることの答えを「自分」ですぐに導けるノート術

2022.5.19と22の2日間
オンラインzoomにて
『方眼ノート2DAYSベーシック講座』
開催しました。



この講座を受講すると



◆ノートのホントがわかる
◆片づけにも通じる!?一生使えるあるものが手に入る
◆人の話の聞き方が変わる
◆物事の捉え方が変わる
◆人に『伝わりやすい』話し方ができるようになる
◆問題解決する力がつく
◆行動が明確になる
◆未来思考になる

 


ノート講座なのに!?と、よく言われますが

ノートで
『人生が変わる』んです。

 



私自身、この講座を受けて、真っ先に
「家族にも手にして欲しい!」と思いました。

このノート術を知ったら、生き方変わるな、と。

そして方眼ノートトレーナーになってすぐ、家族に手渡しました。

 



家族はそれぞれ、仕事や自分のこれからの人生、部活や勉強などに活用しています。

お母様とお子様、など家族で受けられる方も。

家族で受けると、家族の共有言語になって誤解や勘違いなど生じにくくなってると感じています!



この講座を受けて

☆この講座を受けて☆
 
①この講座を受講して変わった事、変わりそうな事、今後の日常に活かせそうなことを3つ教えてください

①悩んでいる事の回答を自分でできるような気がしました。
②頭の中が整理できる気がしました。③10minも使うと行動が加速するなと思いました。

②この講座を受ける前の自分に一言!

進化する講座だよ!

③この講座をどなたかにおすすめいただくとしたら、なんとおすすめしますか?

考え方が変わる講座ですよ!

④講師にメッセージをお願いします!

2日に分けて6時間の講座、ありがとうございました。長い時間、集中して聞けるだろうかと思っていましたが、3時間ずつだったおかげで、理解できたかなと思いました。
復習して、書いてみようと思います。2日に渡り、本当にありがとうございました。

⑤その他、気づいた事、発見したことがありましたらお書きください

方眼ノートは、悩みも解決できるノートだったんだなと思いました。教えて頂いた事を身につけたいなと思いました。ありがとうございました。
 

『整理収納アドバイザー2級認定講座』のアンケートでも多い
「迷ってないでもっと早く受ければ良かった!」

この『方眼ノート1DAYベーシック講座』でも多いです😊

さらにこの講座は、不定期でオンライン無料でフォロー会もしています。

最後まで読んで興味のあるあなた!
是非方眼ノートの世界へ🍀

次回は
【オンラインzoom】
6月5日(月)・6日(火)
両日とも 9:00〜12:00

【一関開催】
7月30日(日)
9:30〜16:30
場所:一関文化センター 研修室

詳細はこちら