· 

【方眼ノート】気づきは魔法

2023.7.30

 

一関文化センター研修室にて

「方眼ノート1DAYベーシック講座」開催しました!

 

方眼ノートの講座、ではありますが、

ただノートを書くだけの講座ではありません。

 

この講座で手に入れる『あるもの』で、本当に人生変わります!

 

☆☆☆

 

この講座を受講すると

 

◆ノートのホントがわかる

◆片づけにも通じる!?一生使えるあるものが手に入る

◆人の話の聞き方が変わる

◆物事の捉え方が変わる

◆人に『伝わりやすい』話し方ができるようになる

◆問題解決する力がつく

◆行動が明確になる

◆未来思考になる

 

ノート講座なのに!?と、よく言われますが

 

ノートで

『人生が変わる』んです。

 

私自身、この講座を受けて、真っ先に

「家族にも手にして欲しい!」と思いました。

 

家族はそれぞれ、仕事や自分のこれからの人生、部活や勉強などに活用しています。

 

お母様とお子様、など家族で受けられる方も。

 

家族で受けると、家族の共有言語になって誤解や勘違いなど生じにくくなってると感じています!

 

受講者の声

 

①この講座を受講して変わった事、変わりそうな事、今後の日常に活かせそうなことを教えてください

 

☺️ポジティブな考え方、決断力がつきそう

 

☺️過去の自分とさよならして、新しい自分をスタートできる!と思った

 

😊 仕事で皆の意見を拾い、目標に向けて其々の人の考え方を尊重する事が出来、益々楽しくなる!と思った

 

 

②この講座を受ける前の自分に一言!

 

🙌今迄頑張った自分に拍手、新しい希望の未来が待ってるからね♪もう楽しい未来しかありません!

 

 

③この講座をどなたかにおすすめいただくとしたら、なんとおすすめしますか?  

 

 

☺️ 頭が整理整頓できる講座です

 

😊明るい未来を設定して、希望通りの人生が歩めます♪

 

 

④講師にメッセージをお願いします!

 

 

出逢いは必然、毎回新鮮な氣づき、発見が出来る講座進化する講座をありがとうございます❣️

 

 

 

⑤その他、気づいた事、発見したことがありましたらお書きください

 

 

方眼ノートは、悩みも解決できるノートだったんだなと思いました。

教えて頂いた事を身につけたいなと思いました。ありがとうございました。

 

 

 

 

『整理収納アドバイザー2級認定講座』のアンケートでも多い

「迷ってないでもっと早く受ければ良かった!」が

 

この『方眼ノート1DAYベーシック講座』でも多いです。

 

最後まで読んで興味のあるあなた!

是非方眼ノートの世界へ🍀

 

次回は

 

【オンライン】

9月11日(月)

9:00〜16:00

 

詳細はこちら